Welcome

ひのき屋日記

2022-05-01 17:16:00
PSX_20220217_142827.jpg

[協賛募集]

芸術祭協賛担当のワタナベです。

過日、第015回はこだて国際民俗芸術祭の開催が発表されました。コロナ来襲後初めての開催ということで、感染症拡大防止には十分配慮し運営していこうとは思いますが、これまで以上にご来場いただくお客さんにご協力をお願いする場面が増えるかと思います。お力添えいただけましたら幸いです。これから先は「みんなで作りあげていく芸術祭」という色がより一層濃くなっていったらいいな、と願っています。

さて、芸術祭開催にあたりまして、今年も一口一万円からの協賛を募集いたします。ご協賛いただいた個人及び企業様にはプレミアムパスの謹呈をはじめ、パンフレット等への芳名の掲載、ロゴや広告の掲載等、口数に応じた特典をご用意しています。

はこだて国際民俗芸術祭は多くの人の応援と期待と協力の上に成り立っています。芸術祭を立て直し、また新しいカタチに作り上げていくための重要な第一歩にお力添えいただけましたら幸いです。

詳細は公式ホームページの協賛募集をご覧下さい。ウェブからお申し込みいただくことも出来ます。

何卒よろしくお願いいたします。

 

はこだて国際民俗芸術祭公式ホームページ

http://wmdf.org/community/sponsor-015.html

(追記)

過去にご協賛いただいた個人及び企業様には改めて協賛案内を送付させていただきます。