お知らせ

2022-06-30 06:30:00
1656495599373.jpg

今年最初のツアーに出ております。やっと。やっとです!・・・と思ったら、めちゃめちゃハードなスケジュールになりました。

 

昨日は北見のこども園で午前午後と2連戦。この「対戦相手(子どもたち)」がなかなかの強者で、あ~こういう相手もいたっけ!こういう相手とはどう闘っていたっけ?と、終始自分を確かめながらのライブとなりました。

 

ツアーは週末まで続き、函館に戻ったら土曜日はひのき屋運営3学童の合同運動会。運動会が終われば一日休んで、翌日は朝からアー写(アーティスト写真)撮影があって、その足で札幌へ。旅は週末まで続きます。

 

そんなわけでひのき屋の活動は通常営業に戻りつつあります。まだまだイベント等は制限の中で行われているため、イベント出演の予定はないですが、今週来週は激しく北海道内を動き回っております。

 

以上、近況報告でした。

2022-06-08 21:50:00
『高龍寺ライブ』終了しました。

『ひのき屋 高龍寺でライブ』終了しました。会場に駆けつけてくれた皆さん、遠方から気にしていてくれた皆さん、出演してくれた皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、そして会場をお貸しいただいた高龍寺さん。関わってくれたすべての方々に感謝します。本当にありがとうございました!

 

コロナ後初めての自主企画。告知も十分とは言えなかったので、どのくらいの人が来てくれるか予想も出来なかったのですが、コロナ前と変わらないくらいのお客さんにご来場いただき、諸々の感染症対策にもご協力いただき、素敵な時間・空間を作り上げることが出来ました。

 

ステージから見える風景は格別でした。やっぱり自分たちはコレなのだ!と思いました。久しぶりのライブだったので反省点も沢山ありますが、何よりも「ココからまた積み上げていくのだ!」と思えたことが収穫でした。お陰さまで有意義な時間となりました。本当にありがとうございました!

1